練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

悩んでいないではっきり言うことにした。どうもありがとう。

id:mojimoji様,匿名様、はてなポイントどうもありがとう。

御礼が遅くなってごめんなさい。

初めてのことで動揺してしまって、御礼の仕方でぐるぐる悩んでしまった。


俺の悪い癖。それでいろいろタイミングを逸している。


結局あんまりいいやり方じゃないかもしれないけどここで御礼をしてしまうことにした。


いただいたポイントを使って(足りない分は自分で買って)俺も、「良いなぁ」と思ったエントリに送ることにしよう。


増田のエントリにも送れればいいのに・・・。
送った側は相手のidか分からないまま、ちゃんと本人id宛てに届けばいい。
なんとなく面白そうなんだけどなぁ