練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

悪いことは言わないから子供の給食費は払っとけ

なんか盛大に誤解している(ふりをして俺を釣ろうとしている)人々がいるようなんだが。

だよね。 『うち、新車買ったばっかで金ないし、子供の給食費今月払ってないんだけど、
このまま卒業まで逃げ切るか・・・ww
ああ、でもうちの子の給食はもっと仙台よりはましみたいだよ。よかった〜。』(2007/07/26 17:58)

http://d.hatena.ne.jp/tkmisawa/20070724/1185248415#c1185440334


悪いことは言わないから、子供の給食費位払っとけ。
新車のローンなんて、一回くらい飛ばしたっていきなりブラックになったりしないから、その分で払っとけ。


食い物の恨みは恐ろしいっていうだろ。


自分が老人ホームに入ったとき、ちゃんと払ってもらえなくなるぞ ↓↓


ヒント1:ホームに入った後で、お金をおろしたり支払ったりとかの事務手続きをしてくれるのは誰でしょう?
ヒント2:自分で銀行行ったり、役所に行ったりするのはかなり大変です
ヒント3:代理人を立てていてもかなりしっかりやっておかないと、結局日本では血のつながりが優先されがちです
ヒント4:自分の年金や貯蓄で足りない場合、誰のお金を使うつもりですか?




因果はめぐる糸車…。




年をとると説教臭くなっていかん。