練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

今日の「大嫌いな言葉」

この言葉が大嫌い。「もっと大人になれよ



こういう事例、「404 Blog Not Found:死人に鞭を打ちたくはないが」このエントリのコメントにもあった。

弾さんともあろう方が かような詭弁と机上の空論を・・・・
日本と言う国が どれだけ腐れ切ってしまっているかは 実際に霞ヶ関周辺で仕事をしてみない限り 実感は持てないとは思いますが・・・
日産(民間)と霞ヶ関(宦官たちの集団)を比較するとは。。。。

いくらなんでも 青すぎです。

本当に厳しい言い方をしたいなら 今の日本で『政治家を志すだけで その人は アホだ』というところから話を始めると良いと思います。沢山のアホ(政治家)の中で どちらかというと それほどアホじゃない人は誰か・・・という話になります。
Posted by 貞子ちゃん at 2006年07月08日 09:45


「青い人たち」が世の中を変えてきたんだよ。 「大人になれよ」といっている人たちが世の中を良くしたことはないよ。