練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

日本語でOK

と言いたい気持ちをぐっとこらえる今日この頃。


みんな「情報システムの人間の言うことは理解不能がデフォルト」だと思っているからなのか、豪快にスルーしちゃうんだもんなぁ。まぁ、何度聞いても「日本語でOK」みたいな回答しか返ってこない上に、都合が悪くなると急激にレスポンスが落ちる→自然消滅と言うのを繰り返しているのでしょうがないか。


偉い人たちは忙しいから、そういう放置プレイもしょうがないのかもしれないけど、だんだん嫌な状態にはまっていっているような気がする。


トラックナンバー1」な人が積極的に丸抱えしている状況は重大な脆弱性だといいかげん気づいてほしい・・・。


まあ、俺もあんまり人のことは言えないのかもしれないが。




車検代が50万もかかるので、ここはぐっとこらえてがんばるか。


また、腰やら肩やら足首やらが痛くなるんだろうなぁ。とりあえず、手がしびれてきた。


やれやれ。