練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

大物馬鹿を馬鹿にすると

大物馬鹿を馬鹿にすると、その大物馬鹿を好きな馬鹿が「自分が馬鹿にされた」と思って馬鹿みたいに怒ったり、その大物馬鹿を好きな馬鹿はその大物馬鹿を馬鹿だとは思っていないので「馬鹿が頓珍漢な中傷をしているwww」と逆に馬鹿扱いされたり、その大物馬鹿に対する「最大限の皮肉」がその大物馬鹿を好きな馬鹿から「最大限の賛辞」と取られて結局馬鹿扱いされたりするので、大物馬鹿は絶対に馬鹿にしてはいけない。


全力スルーか、最大限の敬意をもってむしろ褒め殺すくらいの気持ちで取り扱っていただければ幸いです。


馬鹿ばっかり*1書いていたら「馬鹿」と言う字がなんだかへんな記号に見えてきた。

*1:オヤジギャグ