練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

教えてあげられないんだけど?

福井の景観再発見事業に応募された風景を紹介するHP


このページがGoogleNewsのTBCのニュースにヒットしていたので変だなぁとおもってよくみたらこんなことになっていた

ウェプ魚拓:福井の景観再発見事業に応募された風景を紹介するHP


<前略>
寄せられた景観は、市が現在策定中の「市景観基本計画(仮称)」でも取り上げ、景観形成を図る上での参考や手本として示されている。同課は「募集は事業としては終了したが、今後もやっていきたい」と継続の方針で「福井(291)の語呂合わせ通り、二百九十一件取りそろえたい」としている。

 市HPのアドレスはwww.city.fukui.lg.jp/

 インターネット上に個人情報を流出され、プライバシーを侵害されたとして、全国の男女十四人がエステ大手のTBCグループに一人当たり百十五万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は八日、原告のうち十三人に一人当たり三万五千円(弁護士費用五千円含む)、残る一人に二万二千円(同)の支払いをTBC側に命じた。<後略>

http://megalodon.jp/?url=http://www.kenmin-fukui.co.jp/00/fki/20070209/lcl_____fki_____013.shtml&date=20070209121503

で、ちっとも直らないから教えてあげようと思ってメアドとか調べてみたんだけど、連絡先のページにこんな記述が・・・

問い合わせや情報提供、投書など文章を送信される場合は、必ず住所、氏名、電話番号を併記してください。必要事項が書かれた問い合わせメールにはできるだけ回答いたします。内容によっては回答できない場合があることをご了承ください。

プライバシーポリシーも何にもなしにこんなことを書かれてしまっては、手の出しようがありません。

まだこんなページがあるとは・・・。