練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

「向上心の無い若者」じゃなくて、「若者の向上心」の話をすればよかったのにね。

いや「釈迦に説法」なのは百も承知なんだけどさ


嘘でも、付け足しでもいいから「このような若者が再び向上心を持てるよう社会全体で取り組む必要があるかもしれない」くらいの薄っぺらで無責任な社会批判をどっかに書いておけばきっとみんなほめてくれたんじゃないかな。


あるいは、再掲載の釈明文の最後にでも「まぁ実際には、彼らもこの時代の被害者といえるかもしれない」と書いとくとか。



それはさておき・・・
http://www.blog-headline.jp/archives/2006/11/post_2047.html

*練習帳 - あれれ。消えてる。
「成り上がりモン根性」というか「育ちの悪さ」というか「抜きがたいコンプレックス」があるちょっとかわいそうな人なんだなぁとおもいましたマル
http://d.hatena.ne.jp/tkmisawa/20061120/1164011173


ちょwww俺何様www  的確に一番偉そうな部分を抜き出していて、侮りがたし。失礼にもほどがあるな>俺