練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

変なスパムキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

本文は・・・。。

<前略>

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが 、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです 。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて 。<後略>

まぁ、オチはお決まりの「メールくださいね」なわけですが。

ところで。「Yahoo!きっず図鑑」によれば、オオアリクイの分布は

中央アメリカホンジュラス南部からアルゼンチン北部まで

と書いてあるんですが、ご主人はどうしてシンガポールオオアリクイに殺されたんだでしょう?


「保険金殺人事件==凶器はオオアリクイ」ってこと?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな人とお付き合いしたくありませんがな。