練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

北朝鮮のミサイル発射に対する日本政府の対応

が、なんとなく今回のワールドカップの日本代表に重なる・・・・。ミサイルが飛んでくる前にやっておくことはいっぱいあったと思うが?

*1を油断させる作戦をいつまで続けるつもりなんだろう。


信じたくないが、これが作戦じゃないとすると、本当に攻めてきたら「半島を出よ」になっちゃうよぅ。

半島を出よ (上)

半島を出よ (上)

半島を出よ (下)

半島を出よ (下)

 



「こんなこともあろうかと」なんて調子のいい発表をしないのは、いいことなのか悪いことなのか。

*1:俺は別に敵だとは思っていないけど。軍隊が100万人いるっていっても、国全体で2300万人くらいしか人がいないんだから・・・。