練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

えーーっと、昨日は何か特別な日だったのか?

俺はニュースのリンクだけを紹介したりはめったにしないのだが、あまりの出来事につい。

楽天店舗、減少惨状…課金増に悲鳴、続々退店 「あんなにセコイ商売はない」

を読んでたのだが、本文はまあもう何年も前から言われていることで「楽天のお店ってまだあったんだ」くらいの感想しかないわけだが、記事の一番下についている別の記事へのリンクがワラタ。

  1. 肌触りよくて…でもレジ恥ずかしいと女性用下着万引(06/28)
  2. 電気供給担当県職員、独身寮で滞納…ろうそくでぼや(06/28)
  3. 国交省運輸局のトンデモ課長、扉閉められ車掌を殴る(06/28)
  4. 「警官が嫌いだ」覆面パトにぶつけ170キロ逃げる(06/28)
  5. 55歳中学教諭ズボンからベロン…男子高校生が発見(06/28)
  6. 111万わしづかみ強盗、客とぶつかり91万落とす(06/28)

全部27日の出来事。全部大人。面白ニュースの日?

2と3、5は不条理コントとしか言いようがない。


昨日は暑かったからなぁ。