練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

どうしてこんな人が、「大人面」してるんだろ。

http://www.saitama-np.co.jp/news05/10/03p.html」とか「子どもの『ゲーム脳』共同研究提案へ 知事、首都圏サミットで :東京新聞」とかから。
もう恥ずかしくて、埼玉県民を名乗れません。

はてブは、さいたま祭りになってるし。

文科省と違った角度で、八都県市が一体で取り組めば成果が出る。国の調査をうのみにしなくても済む」と話した。上田知事の構想では「脳が固まる前の九歳児まで」が調査の対象。「テレビゲームやビデオの映像を見ていると、脳の前頭前野の機能が低下し、脳内が汚染されるというデータもある。子どもの異常な犯罪が増えている。知らないふりはできない。研究の成果次第で、(テレビゲームなどの販売を)規制せざるを得ない事態もありうる」としている。


アフォか

わかりやすいいけにえを処刑して、何かやった気になってんじゃねぇよ。

「国の調査をうのみにしなくても済む」って、どうみても「いんちき本」は鵜呑みにしています。ほうんとうにあ(ry
オレオレ詐欺とかに引っかからないように、まわりの人たちは気をつけてあげないと。

もっとまじめに考えろ。子供を馬鹿にするな。科学を馬鹿にするな。自分の勉強不足と狭い了見を人のせいにするな。

むしろ何とかしなくちゃいけないのは大人のほうだろう。

こんな大人ばっかりだと思われたらどうするんだ

書いてるうちに、本当に悲しくなってきた。

絶望に効くクスリ」でも読んで、口直しして寝よう。