練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

そろそろ「Web2.0」2.0を出す時期なのかもしれない。

こんなエントリがあるとねぇ。

Web2.0は、技術の復権なんだ。面白便利な道具がどんどん生まれて、思いもよらないネットワークが広がっていく。


Web2.0が胡散臭いとか、ITバブルのスローガンに似ているとかいっている【IT企業家】の皆さんも、面白便利な道具で儲かる方法を考えてみてはいかがだろうか。あ、世の中は「チープ革命」中なので、「出資金を募る」ビジネスモデルはもう使えませんよ。


Web2.0は目標ではなく、結果/航跡。まだまだこれからだ。



なんて、ちょっとえらそうに挑発的に書いてみた。信者乙って感じでちょっとやだな

追記
[鏡] 辺境から戯れ言 − 過去の戯れ言 2006年04月
うんうん。激しく同意。