練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

社員1.99.100

社員2.0と言うのが流行っているるみたい。オリジナルはこれ

あと、こんなのも。。。

社畜2.0って退化している。。。こういうのはなんていうんだろう。
異常巻アンモナイトとかサーベルタイガーみたいな、ある特定の環境にべったり適応した「進化の末端」なんだろうなぁ・・・。

巷では、1.0と2.0ばかりだが、実際には、1.06とか1.5αな場合も結構あるのではなかろうか。
っていうか自分がそんな感じ。

  1. あちこちのブログを読んでいるうちに一日が終わる
  2. 知識もアイディアもそれなりにあるがやる気が無い
  3. アイディアに手は付けるものの、完成するのに時間がかかりすぎる
  4. 自分のパーミッションを越えた仕事はすぐするが、自分のミッションはゆっくりゆっくり。

とにかく、インプットとアウトプットのバランスがかなり悪い、というかアウトプットが無い。
そういうのをやめようとブログを復活したものの、いつまでつづくことやら。。。