練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

2007-03-05から1日間の記事一覧

登竜

早乙女温泉に行く途中、腹が減ったので前から気になっていた登竜の「南那須店」にいった。 登竜は氏家に本店がある、白河ラーメンみたいな太い縮れ麺のラーメンの店。しかも、餃子は大きめかつ正統派宇都宮餃子なので個人的にはとっても得した気分になれる。…

早乙女温泉

俺様史上最高の温泉。二日酔いの体を引きずるようにして(といっても完全に酒が抜けてから)出かけてみた。「さおとめおんせん」ではなく「そうとめおんせん」と読む。 ここの温泉を俺的にまとめると、 ダウナー系 苦しょっぱい味。飲みすぎると腹を下す(マグ…

週末は大子

久しぶりに大子の家に帰った*1。 いつものように金曜日の夜に出かけたのだが、さすがにまだ寒く、現地の外気温は氷点下だった。いつもより早くついて、速攻で薪ストーブを点火。最近は、焚きつけが潤沢にあるので、ちょっとストーブが心配になるくらい一気に…

八重山毎日新聞社

記事もそうだがコメントも痛すぎ。さっくり消されそうなので「Web魚拓」も貼っとく鴨を野鳥としか見てない人が意外に多くてびっくり。そういう風にしか見てなければ、確かに猟奇的な事件なんだけど・・・。たぶんこれが真相に一番近い 268 名前:名無しさん…