練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

2006-08-29から1日間の記事一覧

欲しい

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 応募しなければ、確率はゼロだ!!

サヨクの嘘が暴かれると何でそんなにうれしいの?

不当に失われていた「皇軍」の名誉が回復することが、なんで「狂喜乱舞」するほどうれしいのかよくわからない。俺自身「サヨク」的な思考パターンの持ち主ではあるが、「嘘」は「嘘」。間違っていた部分は訂正すればいいだけのこと。「悔しい」とか「陰謀だ…

デザイン変えた。

かえた。

ディプロ2006-8 - Teletravail a prix brades sur Internet

これもロングテール。ネットにつながってさえいれば(そして言葉の問題さえなければ)世界中のどこでも仕事ができる。 「世界中から安く商品を買い叩くことができる」というコインの裏側は「世界中から安く買い叩かれる」ということだったってことだ。 まぁ、…

この発想は無かったわ--記者の眼 - 会社が“PC音痴”を見捨てる日:ITpro

うーーん契約社会ならでは。うちの会社でこれをやったら・・・。そうか。PCの選定も管理もできない人はどうせたいした仕事をPC上でしているわけじゃないから、シンクライアントの端末を与えておけばいいんだ。PC性能が必要な人は、たぶん選定も管理もできる…