練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

デスマの最中に失踪→退職するようなもんだ

安倍氏の首相辞任表明でなんかめちゃくちゃになってるんだが

国会期間中に総裁選挙ってどういうつもりだ?

代表質問も延期って、どんだけ無責任なんだ。


「美しい日本」だ「戦後レジュームからの脱却」だとさんざん大ぶろしき広げて、あちこちに約束してきて、その挙句にこれとは・・・。


ここまで無責任な人間が、わずかな期間とはいえ、日本の代表・行政機関の長を務めていたかと思うと、非常に腹立たしく恥ずかしい。


「美しい日本」だなんだと、調子のいいことをふかしていたので余計に腹が立つ。


が、自殺したり暗殺されたりしないかちょっと心配。