練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

インフルエンザ

下の子がインフルエンザにかかっていた。
大子で出した大熱は結局水曜日まで続き、俺も休暇を1.5日とってヨメさんとともに看病した。

高熱と咳のせいで、3日ほど新生児並み*1でしか眠らなくなったので、こっちもかなり寝不足になった。
熱のせいでここの前駆症状みたいなことがちょっとあったので熱が下がり始めるまで心配だった。

とりあえず、今日は平熱近くまで下がったので一安心。

3日連続で一晩中咳を浴びていたので、俺にうつっていないかかなり心配。俺、今年は予防接種してないし。

なんだかここんとこ、ちょっと喉が痛いんだけど・・・。

*1:3時間毎に授乳のあれ