練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

やっぱりあったっ「諸君 私は日本が好きだ」

もうね、何も付け加えることはないですよ。


教育基本法の前文はこれがいい

以下、一部抜粋。

諸君 私は日本が 生まれ育ったこの日本が大好きだ
諸君 私の声を聞く日本人戦友諸君
君達は一体何を思っている?

衣食住に不自由しない日本が好きか?
政権与党の悪口を言っても逮捕投獄されない日本が好きか?
オタク趣味の限りを尽くせる、漫画とアニメとゲームが氾濫する混沌の様な日本が好きか?

『日本が好き!』

『日本が好き!』

『日本が好き!』



よろしい ならば我々は日本が大好きだ


我々は渾身の力をこめて今まさに解き放たれんとする素朴な愛国心
だがこの重い抑圧の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの主張ではもはや足りない!!


大主張を!!

一心不乱の大主張を!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬネット利用者に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の無敵の集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中にワールドスタンダードを思い出させてやる
連中に自分の国を大切にすることの大事さを思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のネット利用者で戦後の亡霊を燃やし尽くしてやる

「ActionHomePage管理代行より全閲覧者へ」

目標日本全国津々浦々および
それ以外の世界全て!!

叫べ!



「私は、日本が、大好きだっ!」


もし一言付け加えるとすれば、


「日本は大好きだが、別に中国も韓国も嫌いじゃない」

ってことかな。