練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

とりあえず、30-40代のバブル世代は、黙って仕事だけをしていれば言いと思います。

俺も思いっきり含まれるわけだが・・・。

ったく男も女も。


「人生楽しまなくっちゃ」と言う考えは全然否定しないけど、なんか薄いんだよなぁ・・・。たかが数文字のカタカナ語で表現できるような生き方って格好良いのか? 簡単にくくられてひとまとめにされるようなものが、個性足りうると思っているのか?


まぁ、「ネタにまじレス」、「自分だけは違うという自慢」と言われればそれまでだが、20年を経ていまだに同じようにはしゃいでいる人たちを見ていると、20代以下の世代に対して申し訳ない気持ちになる。


若者よ、我々にかまわずどんどん行っちゃっていいぞ。