練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

子供プールで遊ばせた

大子の家は、土地に余裕があるので、親バカを承知でこんなものを買ってしまった

プレイグラウンド プール PLAYGROUND POOL 58466

プレイグラウンド プール PLAYGROUND POOL 58466

結構でかい。空気を入れるのも大変。水もなかなかたまらないし。

が、これが子供に大うけ。多少アブが飛んでこようがお構いなし。

疲れすぎて体の自由が利かなくなっても一向にあがろうしないので、2回くらい強制的に家に連れて行ったりして。

ほっておくと、そのままプールで眠りそうだった。あぶない、あぶない。


プールのあと、おやつ食わせて飲み物を飲ませると、2人ともそのまま2時間くらい爆睡。

ちょっと高かったけど、買った甲斐があった。来週はタープも建てて、もっとリゾートっぽくしよう。



すぐ近くに、こんな沢もあるんだけどね。