練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

引用しすぎている上にちょっと失礼な感じがする。

「社会性がありコミュニケーション力がある」といわれていても - 練習帳」これなんですが、今読み返すと、なんだか引用元に失礼な記述に読める。コリャびっくりされて当然だ。

俺としては引用した内容に激しく同感しています。が、あんなふうに反撃(誰への?)材料にしてしまったのはよくないし、かっこ悪い。

 なんで、自分の経験から話ができないのん?ああ、あのあたりから引っ張ってきたなあ、てまるわかりな受け売り話をしつこくしてくるねん。

という部分を引用してくるあたり、どうみても俺が「おっさん」です。本当に(ry


あわてて書かないと書けないし、あわてて書けばわけがわからなくなるし。まぁ「練習帳」ってことでひとつ*1


さてもう一仕事。

追記 リクエストいただいたので、TB送ります。

*1:引用、少し削ったほうが良いかなぁ。このまま俺の恥をさらし続けるって言うのも責任の取り方な気もするが、もう少し自分で考えることにする