練習帳@blog

これからは写真中心で行きたい

いじめの構図

フジテレビ、ニッポン放送の対応は、本当に見苦しいとしかいいようがない。
社員のインタビューなども、感情のみの反応で、「自分達の正義は社会の正義」意識剥き出しでどうしようもない。
自分自身を客観視できないで、「放送の公共性」「報道の使命」などとほざいてほしくないです。

みのもんたはあまり好きじゃないけど、http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050324-0007.htmlなんかをみると案外ちゃんとした大人なのかなとおもう(ただ、フジテレビが嫌いなだけかも)。

最近は本当に大人げない大人が増えたとおもう。
殺人のピーク年齢は49歳 - Google Search